Blog - mami kids

MAMI KIDS ロゴ
コンテンツに移動します

ただいま毎日お絵描き中です

今年から毎日イラストを一枚以上描く事を目標にして頑張っています!

大体はおじいちゃん、おばあちゃんのイラストが多いんですが
たまに違うイラストも描いています。

もうそろそろ夏祭りのイラストを描きたいと思っています。

イラスト

少し手足が長い等身の4人家族を描きました。

いつもよりポーズがつけやすそうです。
«
»

ただいま毎日お絵描き中です

今年から毎日イラストを一枚以上描く事を目標にして頑張っています!

大体はおじいちゃん、おばあちゃんのイラストが多いんですが
たまに違うイラストも描いています。

もうそろそろ夏祭りのイラストを描きたいと思っています。

イラスト

少し手足が長い等身の4人家族を描きました。

いつもよりポーズがつけやすそうです。
コンテンツに戻る